内部改修

 
リノベールI

常に変化し続ける環境や用途に応じた最適なプランをご提案します。

新築当時は綺麗だった建物も経過年数とともに劣化していき、様々な環境の変化により用途も変わります。また、工場や事業所などは、常に安全性と良好な職場環境が確保されていることも重要です。インテリア・水廻りなど、部分改修から間取り変更などの全面改修・リノベーションまで、最適な改修・改造をご提案します。
■施工例写真はコチラ■ 


【 仕上変更工事 】
老朽化に伴う劣化箇所の見た目改善など、様々な問題を解決します。
また、作業現場の動線改善を目的としたカラーチェンジや、ライン引きなどにより、効率向上にも役立ちます。
yukadousen.jpg  床の不陸調整と動線の改善 

sikisai.jpg  床材を張替え色彩コーディネート



【 設備更新 】
空調や照明など、24時間稼働の設備は想像以上に老朽化が進んでいる場合が多いものです。高効率で最新型の設備に更新することで光熱費の削減が期待できます。

トイレ
wc.jpg
節電、節水効果の高い新型トイレへ更新

浴室
bus.jpg
ご家庭と同じような個浴や、機械浴などの浴槽などもあります。

洗面台
snt.jpg
車いすの方に対応した昇降機能のある洗面台などもあります。

空調
kanki.jpg
高効率の空調機を採用することで、光熱費削減を図ります。

照明
raito.jpg
LED照明で省エネ対策。各部屋で効果の異なる照明計画を実施。



【  レイアウト変更 ( 間取り変更 ) 】
間取りを変えて空間をつなげたり、動線を変更することで現状の使い難さを解消。
最適な空間づくりをご提案します。

世帯住戸(3DK)から単身住戸(1K×2戸)へ変更
teiauto.jpg



【 バリューアップ ( 資産価値向上 ) 】
既存建物の用途や機能を変更することで資産価値向上を図り、収益率の改善につなげます。

集合住宅エントランスホール バリューアップ
baryuapu.jpg



【 リニューアル工事 ( 改装工事 ) 】

時間の経過とともに劣化していく建物をリニューアルすることで新築時の状態に戻し、資産価値の低下を最小限に抑えます。

ブラッセリ―ルーム改装工事
rinyu.jpg

■詳しいパンフレット無料請求はこちら■