2018年01月06日

2018年仕事始め

皆様あけましておめでとう御座います。

旧年中も皆様に大変お世話になり有難う御座いました。

 

 本年1月5日の仕事始めに社員が今年の目標等思いを書初めし、

意気込みを発表しました。

書初めの模様。皆の意気込みが伝わります。
201801061110156210.jpg


成長著しい彼は「健康」が今年のテーマ。
そうですね。皆で健康な一年でありたいです!
201801061110156210_3.jpg


東京営業所長は「技術と志を持つイノベーター企業」
2018年新しい動向をつくる企業でありたいです!
201801061110156210_2.jpg


発表のシメで山田は「徳」
皆様に様々な徳をご提供出来る企業を目指します。
201801061110385068_2.jpg

続けて2018年度当社の事業発展計画発表会を開催し、事業発展計画に基づき、

業務重点管理方針と具体的行動計画、品質目標等を全員で共有しました。 


塩崎神社で安全祈願後の集合写真。
2018010611541212913.jpg


 

本年も皆様にとって更なる飛躍の一年になりますことをお祈り申し上げます。

皆様へ一層ご満足頂けるサービスをご提供する為、

社員一丸となり日々勉強して参りますので、

ご指導並びにご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。


 
トラックバックURL : ボットからトラックバックURLを保護しています