2018年05月07日

親睦旅行へ行ってきました!

2018年4月28日(土)29日(日)
1泊2日の親睦旅行へ行ってきました。

旅行先は 名古屋!


【文化のみち双葉館】
モダンな内装
DSC_0260.jpg

ここでも社長 山田は本に夢中(笑)
DSC_0258_1.jpg

素敵な建物をバックに記念撮影
IMG_2836.jpg

【リニア・鉄道館】
懐かしい車両から最新車両まで勢ぞろい!興奮しっぱなし!
IMG_2864.jpg

DSC_0276.jpg

この度の旅行の安全祈願のため訪れた
【熱田神宮】
社長 山田の最強パワースポットでもあります。
IMG_2903.jpg

歴史もさることながら、仕事に掛けるSOULを学ばせてもらいました
【トヨタ産業技術記念館】
この真綿から上質の糸へ 糸から生地へ
IMG_2990.jpg

トヨタ自動車の原点
DSC_0314.jpg

IMG_3087.jpg

木造復元工事のため、GW明けから閉館した
【名古屋城天守閣】
コンクリート造の見納めです
DSC_0340.jpg

木造復元工事が完了し、美しい外観で魅了
【本丸御殿】
DSC_0337.jpg

素敵な街並みや美味しい郷土料理、胸が熱くなる深い歴史
とてもいい刺激になりましたし、東京オフィス・本社オフィスの仲間との親睦も深められ
あっという間の2日間でした。

来年はどこにしようか。親睦委員会は既に水面下で企みます(笑)

おまけ
31404132_1721222284633969_5201907901781770240_n.jpg
親睦委員長の最強スマイル♪

 
トラックバックURL : ボットからトラックバックURLを保護しています