2018年12月03日

ボウリング大会を開催しました。

11月30日(金)
ボウリング大会を開催しました!

年に1度はみんなでボウリング♪
普通にやるだけじゃもったいない!
なにかSpecialを盛り込まないと!

ということで、親睦委員会は
今年も楽しい企画を企みました(笑)

スタート前にみんなで記念撮影
2018120313572347032.jpg
親睦会といってもみんな真剣勝負!
もちろん賞品を狙います!

代表 山田の剛速球!(が、なかなかストライクが取れず・・・)
DSC_0074.jpg

終始和やかムード
カメラを向けると最高のスマイルで応えてくれます♪
DSC_0087.jpg

個人賞、チーム賞、参加賞と毎回豪華?賞品を用意していますが
このたびは、“てっちゃん賞”として
なんとラックスSpecial Tシャツをつくってしまいました!
DSC_0067_1.jpg
世界にひとつだけのTシャツ
『人生とは旅 会社は船 仕事は宝探し』
代表 山田の名言入り!

そして見事にTシャツをGET!したのは

親睦委員会 小川委員長!
DSC_0792.jpg

“てっちゃん”と肩を組んでラックスマークで記念撮影♪
DSC_0804.jpg
なんとも最強のくじ運の持ち主です!

次回は、今年の締めくくり忘年会
更に楽しい企画を企み中〜♪

 
トラックバックURL : ボットからトラックバックURLを保護しています