2020年09月23日

9月アダプト活動を実施しました。


9/18 16時-
恒例のアダプト活動を実施しました。
IMG_0652.jpg

午前中は雨が降っていましたが、午後には止んでいたので
本社オフィス前面道路の一定区間を皆でゴミ拾い。

2020092313424343170.jpg
コロナウイルス感染対策のため、しっかりとマスク着用で行いました。

タバコの吸い殻やペットボトル、中には段ボールなど
色んなゴミが落ちていました…。
この活動も、日頃からも気をつけていこうと改めて思いました。



また、東京事業所でもアダプト活動を実施致しました。
IMG-5312.jpg
IMG-5313.jpg

こちらもオフィス前面道路の一定区間をゴミ拾い。

IMG-5315.jpg

写真の通りたくさんのゴミを拾いました。

微力ではありますが、活動を続ける事み意味があると思います。
これからも環境に”世のため人のためになる事をしよう”の気持ちを大切に
続けていこうと思っております!

 
トラックバックURL : ボットからトラックバックURLを保護しています