2021年05月01日

新入社員と工事進捗


ラックス建設に新入社員が1名入社しました!

4月の入社から1カ月間OJT研修を受けてもらいました。
その時の様子がコチラ。

2021050110041431054.jpg

2021050110041431054_1.jpg

工事部で引き続き頑張っていってもらいたいです!




そして、介護療養型老人保健施設みのり様の
大規模改修工事進捗を写真と共に少しお知らせ致します!


IMG_8463.jpg

工事は順調に進んでおり、4月中ごろに関係者様が現場視察に来られました!

IMG_8468.jpg

IMG_8486.jpg

IMG_8491.jpg

工事の様子や進捗の確認。
以前より広くなった廊下や間取りに驚かれていました。
また随時、情報を更新していこうと思います♪


そして最後に、弊社代表もアップロードしていたバラをご覧ください!
今年も綺麗に咲いていて、出退勤の度に心が晴れやかになります。

IMG_2159.jpg

IMG_2161.jpg



 
トラックバックURL : ボットからトラックバックURLを保護しています