2018年12月29日

忘年会を開催しました

12月22日
ラックス忘年会を開催しました。

親睦委員会主催により今年最後の行事です。
SPECIAL企画も当然盛り込んで!

代表 山田のあいさつ
DSC_0799.jpg

恒例のビンゴゲーム♪
1ばんから7ばんまではSPECIALな景品
DSC_0806.jpg

DSC_0811.jpg

DSC_0809.jpg

DSC_0815.jpg

DSC_0818.jpg

DSC_0823.jpg

DSC_0824.jpg
なぜかすべてのショットで”ジョジョ立ち”の工事部 玉川(笑)
はずれたひともちゃんと景品があるのでみんなHappy♪

そして、親睦委員会SPECIAL企画!

いつも私たち社員一人一人に誕生日プレゼントをくださっているお返しに。

バースデーサプライズ!
DSC_0827.jpg
真剣に考えたチョコプレートのメッセージ
「山田さん うまれてきてくれてありがとう!」
を見ずに一口で食べてしまったというハプニングもありましたが

親睦委員会からのプレゼント 手作りSPECIALTシャツを着てくれました!
DSC_0847.jpg
背中に私たちの名前が刻まれています。

この度も大いに盛り上がった忘年会でした!
2019年もみんなが楽しく過ごせるような企画を考えて参りたいと思います!

 
トラックバックURL : ボットからトラックバックURLを保護しています