2024年04月01日

【🌸2024年度 入社式🌸】





本日、弊社ではささやかながら入社式が執り行われ、




建築部に一名仲間が増えました。




工事に配属された上田(ウエダ)です。




入社式前日でも熟睡できたという、物怖じしない性格と思われる彼ですが、




新入社員挨拶の際には、




「花束とか色々いただいて、考えていたことが全部とんでしまいました」




と、新人らしい挨拶をしてくれました☺




先輩である私達がしっかりサポートしていきたいと思いますので、




自分の良さを活かして、楽しく仕事をしてもらえたらと思います。




これから皆さまにお目にかかる機会があるかと存じますが、




何卒宜しくお願い申し上げます。




ちなみに、本日は終日代表の山田からオリエンテーションを受講中です。



BtVvVKQdyIQdb0v1711945145_1711945197.jpg


IMG_2522_1.jpg


IMG_2524_1.jpg


IMG_2526.jpg


IMG_2529.jpg







 
トラックバックURL : ボットからトラックバックURLを保護しています