2021年06月08日

大規模改修進捗・3階の内部改修完了!!


6月に入り、梅雨だ…と雨の心配をしておりましたが
最近快晴が続き、もう夏のような気温ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


引き続き、現在施工させて頂いている
介護療養型老人保健施設みのり様の進捗をご報告致します♪



3階の解体から始まった工事
IMG_0098.jpg



202106081006241270.jpg


ここから間仕切りを設置し…


IMG_0668.jpg



IMG_1203.jpg

このような綺麗な内装に。
各部屋の雰囲気も明るく、施設に関わる皆様が快適な空間に。

IMG_1293.jpg

93ADC940-0ADE-49E9-A3B1-B98E2D2BD82F.jpg

IMG_1206.jpg


工事に協力して頂いた皆様、ありがとうございました!

そして只今、2階の解体工事・間仕切りの設置が進んでおります。
引き続き皆様ご協力のほど、よろしくお願い致します。

こちらの進捗もまた報告させて頂ければと思います♪

 
トラックバックURL : ボットからトラックバックURLを保護しています