2021年07月06日

避難訓練と会社説明会

7月に入って暑くなり、夏を感じる季節になりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近の出来事をご紹介しようと思います。


先日、福山本社にて避難訓練を行いました。
IMG_2731_1.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2737.jpg

導線の確認や、配置の確認など、いざという時にどう動けばよいか
避難訓練を通じて社員の意識も上がったのではないかと思います。
定期的に実施しさらに意識を高めていきたいなと思いました。


そして、緊急事態宣言も明け、合同企業説明会に参加致しました。
IMG_2713.jpg

福山や岡山の学生を中心とした説明会でした。
フレッシュな学生さんたちパワーをもらい、とても充実した説明会となりました。



そして引き続き工事を手掛けさせて頂いている
介護療養型老人保健施設みのり様。

先日ご報告させて頂いた、工事が完了した3階部分に患者様や先生方、
スタッフの皆様がはいられました。

IMG_1479.jpg


現在は2階の工事を行っています。
こちらもまた、進捗のご報告をさせて頂きます。
皆様、引き続きご協力のほど、よろしくお願い致します!


 
トラックバックURL : ボットからトラックバックURLを保護しています