2022年08月03日

【屋上菜園〜収穫〜】





SNS掲載用の写真を社内で募集していたところ、




今朝、工事部の中尾が「これから屋上菜園の収穫をしますよ!」と




声をかけてくれました。




ニンニクとトマトの収穫は既に終わっていて、




今日はピーマンとカラーピーマン、きゅうりの収穫でした。




202208030912133896_3.jpg




202208030912133896.jpg




カラーピーマンは色付く前のものもありましたが、




それを待っていると虫に食べられてしまうので、




気にせず収穫しました(笑)




きゅうりは大きくなっていた2本を収穫。




202208030912133896_1.jpg




202208030912133896_2.jpg
👆色付くまで待って、虫に食べられたカラーピーマン😢



年2回くらいのペースで屋上菜園に挑戦していますが、




風が強いこともあり、なかなか難しいですね💦




でも、また挑戦することでしょう…。




その時はまたご報告します!




























 
トラックバックURL : ボットからトラックバックURLを保護しています